銅像・仏像・梵鐘・寺院仏具〜老子製作所 <2009.10.25rw>

銅像、胸像、青銅像、ブロンズ像


「大勲位 松方正義公の銅像」

2008年5月15日 明治の元勲「大勲位 松方正義公の銅像」が完成し鹿児島市内に納まりました
6月1日竣工除幕式 青銅像 総高さ3.6m 原型製作 田畑功 

二宮金次郎(尊徳)像新設

平成18年11月11日鞄結梍窒艪濶様 納入 御身丈≒140cm
無農薬、自然食品を扱う鞄結梍窒艪濶様では二宮金次郎(尊徳)の
遺徳を顕彰し社前に苗を持つ二宮金次郎少年像が建立されました

富岡城跡モニュメント 銅像群「天草の夜明け」 完成

平成18年3月21日熊本県苓北町の富岡城跡にこの地にまつわる歴史上の
人物のモニュメント銅像「天草の夜明け」が完成し披露されました
鈴木重成・鈴木正三・勝海舟・頼山陽の各公のお姿で高さ2.5mの青銅像4体です
歴史を物語る解説銘板も取り付けられました

胸像

会田啓之助像(神奈川県) 胸像 高さ75cm

立像

濱平・米盛像(鹿児島市) 立像6尺二体

ボーイスカウト像

ボーイスカウト像

おしゃべり 柴犬像

おしゃべり 柴犬銅像
この犬の銅像は会社の前を小学生が通学するのを見て、おしゃべりする犬がいたらと思い
この会社の社長さんが依頼されたものです。子供の喜ぶ顔が見たい一身で・・・犬の台の中に
センサーを入れて、近ずくとしゃべる事になっています。子供の笑ってる顔が浮びます。 動画もどうぞ  
鳴き声.MPG

おはよう.MPG

おかえりなさい.MPG


以上は製品・納入例の一部です、何なりとお問い合わせください    
ホームページに戻ります。
銅像・仏像・梵鐘・寺院仏具〜老子製作所