HOME 北山歳時記 山海散策 由来効能
お宿紹介 交通アクセス お便りの箱 宿主ご挨拶
お宿紹介 いけがみ 與八



 

 



[版画]数十年前に坪野小学校の先生をされていた女性の方が制作された素敵な版画です。湯治の面影を色濃く残した北山を、色鮮やかに刷り上げられたものです。現在では、坪野小学校の職員室に展示されております。
版画の写真をクリックすると拡大した写真が別ウィンドウで掲載されます。

 
 

[新潟県]T・K様より

いやされました。ありがとうございます。心身ともにリフレッシュできました。お湯も柔らかで、お料理の美味しかったこと・・・。今度は、両親といっしょに訪れ、親孝行したいと思います(^^)


[奈良県]S・J様より
父の還暦のお祝いで家族一同で泊まりました。父も母も大変喜んでくれました。子供たち用のお料理も用意していただいて、家族一同、大満足です。お風呂でゆっくり寛げました。ありがとうございました。

[埼玉県]Y・K様より
主人が退職したので、ほっと一息、夫婦水入らずで旅行にきました。山間のお宿とうかがっておりましたが、お料理の新鮮なこと、おいしいこと・・・海の幸・山の幸が両方味わえるなんて、うれしい限りです。ありがとうございました。今度は、孫をつれて、来たいです。

[神奈川県]T・N様より
本当に寛げました。自営業ですので、なかなか家族そろって旅行できなかったのですが、妻・子供たち2人も満足顔。お風呂にゆっくりつかって、時間を忘れそう・・・富山湾のお魚っておいしいですね!大満足(^^)ありがとうございました。